top of page

バレーボール教室

11日は奈良市の市立あやめ池小学校にてバレーボール教室を開催し、小学生・中学生・ママさんと幅広いカテゴリーから約50名の皆さんが参加して下さいました。

人数が多かったこともあり、基本的な練習が中心となりましたが、真剣な表情で練習に取り組んでもらいました。最後は様々な組合せのゲームで盛り上がりました。

参加者の皆さんが一生懸命取り組んでいる姿を見ることで、我々も「初心忘るべからず」の気持ちを再認識させてもらうことができる大切な時間となりました。

徐々にリーグも近づいてきました。さらにギアを上げて活動していきます。 応援よろしくお願いします!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

奈良NBK dreamers

VOLLEY BALL VチャレンジリーグⅡ 奈良県バレーボール連盟
bottom of page