top of page

練習試合


22日は都島スポーツセンターで、てんきさんと練習試合をしました。 この日は、一つ一つのプレーを確認しながら様々なことを試しました。 短い時間でしたが多くのセット数を行えました。

審判、体育館の用意など色々していただきました。

間に入ってくださった吉川さんにも感謝しております!

25日は1日開智高校で練習試合を行いました。 相手はどうであれ自分達の課題がとても多く大差で落としてしまうセットもありましたが、NBKが今シーズンのスローガンとして決めた、粘りあるバレー、観ている人をワクワクさせるようなバレーができるように一人一人が考えながら戦うことができました。

開智高校さんありがとうございました。

練習試合を通してまだまだ足りない部分がたくさんありますが、リーグまで後少しの時間を無駄にすることなくチーム一丸となり、まずは天皇杯予選を戦い抜けるように練習していきます。

これからも応援のほどよろしくお願いいたします。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

奈良NBK dreamers

VOLLEY BALL VチャレンジリーグⅡ 奈良県バレーボール連盟
bottom of page