top of page

新入団選手情報


【#2 海野 洋馬 】

《コメント》 今シーズン、静岡県のBREZZAというクラブチームから、奈良NBKdreamersに加入する事になりました海野洋馬(うんの ようま)です。 ポジションはリベロです。

NBKには鹿谷監督とのご縁で、2年前の実業団リーグの時にも半年間在籍させて頂いていましたので、今回2年ぶりの復帰となります。あの当時より若いメンバーが増え、私も年齢が上の方になりましたので、若いメンバーを引っ張っていけるよう、私のストロングポイントである【声】と【笑顔】でチームを盛り上げ、チームの勝利に貢献していきます。

NBKで再度バレーができる環境を与えてくれた鹿谷監督や、応援してくださる全ての皆様への感謝の気持ちを忘れずに、全力で頑張ります。 応援よろしくお願いします。

《プロフィール》 ①1987年9月4日生 ②171cm.57kg ③B型 ④右利き ⑤静岡県静岡市 ⑥清水商業高校→静岡産業大学→BREZZA


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

奈良NBK dreamers

VOLLEY BALL VチャレンジリーグⅡ 奈良県バレーボール連盟
bottom of page