top of page

練習!!

17日は橿原公苑第二体育館で練習をしました。

この日は先日行われた近畿総合で出た課題を中心に練習をしました。

また、タイの方も練習に参加され、外は少し肌寒かったですが、熱い練習をすることが出来ました。

18日は大渕池公園体育館にて、大和クラブさんと練習試合をしました。

この日は公式審判の方が3名来られ、Vリーグ基準の審判の講習をしていただきました。

また、練習試合の審判も全てしていただきました。ありがとうございました。

練習試合の内容は細かいミスが多かったので、リーグまでに修正していきたいと思います。

19日は京都の北大路体育館にて練習をしました。基礎的な練習を多くしました。

リーグまであと少しですが、チームとして課題を修正していきたいと思います。

いつも応援していただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いします‼︎


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

奈良NBK dreamers

VOLLEY BALL VチャレンジリーグⅡ 奈良県バレーボール連盟
bottom of page