top of page

練習試合

【チーム近況報告 #16 小寺 秀哉 】 こんにちは!みなさんお元気ですか? 二日間練習試合をさせていただきました!

まずは土曜日、関西大学にお邪魔させていただきました! 限られたセット数の中で自分たちの課題としている部分の修正や強化しようとしているところを重点的に意識しました!

関西大学のみなさん!もうすぐ始まるリーグ戦悔いのないように頑張ってください!

そして日曜日、会場は三重の海星高校。 ヴィアティン三重・TOPSIX・BREZZA・少年男子三重国体選抜との5チームで1日練習試合させていただきました!

自分たちの課題や修正点が多く見られ苦しい1日となりました!リーグまでの時間も限られており、焦っている部分もありますがチームの目的や意思を再確認する事が出来ました!

練習試合をさせていただきました各チームの皆様ありがとうございました!

9月3日、4日近畿総合があります!奈良NBKドリーマーズも出場させていただくので応援よろしくお願いします!会場は尼崎のベイコム体育館です。

以上、今週のレポートは小寺でした!!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

奈良NBK dreamers

VOLLEY BALL VチャレンジリーグⅡ 奈良県バレーボール連盟
bottom of page