top of page

渡邊 徹


【チーム近況報告 #1 渡邊 徹】 こんにちは。 奈良NBKドリーマーズ 背番号1番 渡邊 徹です。 ゴールデンウィークの活動を報告させていただきます。 GW前半はNBK単独での練習を中心に行いました。 次の公式戦までは少し期間があるので、基本的なボールコントロールやトレーニング要素を取り入れた練習を行っています。 GW後半は高校生や大学生、社会人チーム等との練習試合を行いました。 試合を行う毎に様々な課題が出ていますが、少しずつ克服してチーム・個人両面で成長できればと思います。 お世話になりましたチーム関係者の皆様、ありがとうございました。 日に日に気温も暑くなっていますが、気持ちは更に熱く!取り組んでいきます。 皆さんも熱い!応援よろしくお願いします。 プロフィール ①生年月日 1983年10月4日 ②身長.体重 186㎝、75㎏ ③血液型 A型 ④利き腕 ⑤出身地 京都府京都市 ⑥球歴 京都府立朱雀高校→佛教大学 最後までお読みいただき、ありがとうございます。今後も選手による活動報告を続けて参ります。今回はチーム創設時から在籍する渡邊 徹選手からのレポートでした。 奈良NBKドリーマーズへのご声援よろしくお願い申し上げます。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

奈良NBK dreamers

VOLLEY BALL VチャレンジリーグⅡ 奈良県バレーボール連盟
bottom of page