top of page

下町 浩二

【チーム近況報告 #4 下町 浩二】 いつも大変お世話になっております。 奈良NBKドリーマーズ 背番号4番 下町です。5月14日、15日の活動を報告させて頂きます。

14日は奈良県王寺町立王寺中学校の若林先生のご厚意で体育館をお借りして練習を行いました。1時間程度トレーニング中心のメニューを行い、その後は主にボールコントロール強化を行いました。チーム最年長(体年齢)の私にとっては非常にハードな1日でした…

15日は兵庫教員チームとの練習試合を行いました。サーブの狙いの徹底、守備位置など新たな決め事の確認を行いながら、6セット程させて頂きました。

お世話になりました関係者の皆様、誠にありがとうございました。

我々奈良NBKは河田新主将を擁立し、新体制となりました。練習生も多数参加しており、非常に活気の溢れる活動を行っております。今後とも応援の程よろしくお願い致します。

プロフィール ①生年月日 1986年12月5日 ②身長.体重 180㎝、90㎏ ③血液型 AB型 ④利き腕 ⑤出身地 大阪府大阪狭山市 ⑥球歴 清風南海中→清風南海高→神戸大 ⑦得意科目 数学


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

奈良NBK dreamers

VOLLEY BALL VチャレンジリーグⅡ 奈良県バレーボール連盟
bottom of page